定休日

 

明日は、第2月曜日ということで、月曜日、火曜日両日共お休みになります。

お休みと言っても、先週、引き取ることが出来なかった貨物の引き取りのため、成田空港へ行かなければならず、千葉、茨城を走り回る予定。成田近辺に宿泊し、諸々の用事を済ませてくるつもりでおります。

ついでに、ちょこっとでも波乗りしたいと思い、気象情報、波情報などをチェックしてみたところ、今日の茨城辺りはサイズがあって楽しめた様子。
明日は、サイズダウン傾向とのことでグリークフルカスタム 7'1" Type 2とダベンポート・9'6"シングを積み込み、とりあえず、風の合いそうな茨城大貫に向かう予定です。

話は変わりますが、昨日、AXXE Classicより2018SSスタイルブックが、お店に届きました。近隣の方で、春夏ウェットスーツのオーダーをご検討されている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご来店下さいませ。スタイルブック差し上げます。

また、スタイルブックと一緒に展示用、自分用のロングチェストジップ・プレミアムゴールド3/3mmも入荷しております。
未だ試着していないのですが、触ってみた感じは凄く柔らかく、裏地がスベッスベ。以前にも増して初夏、秋の波乗りが快適になること間違いなしで御座います。

尚、プレミアムゴールド仕様は生産数が限られており、数量限定となっております。プレミアムゴールドでのオーダーをご検討の方がいらっしゃいましたら、早い時期でのオーダーをお勧め致します。

コメント

人気の投稿