昨日




昨日は定休日ということで、予定通り波乗りに行って参りました。向かったのは、いつもの茨城大貫。

なんとなく遅めの方が良いような気がしたため、いつもよりも遅めに出発し、大貫に着いたのは午前8時位。
到着した時点で波数が多く、まとまりに欠けており、しばらく波を眺めておりました。

10時位になって徐々に落ち着き、切れた波も見られるようになり、マレン7'2"ビーキーを手に入水。
波のサイズは頭前後で、風は緩いオフショア。
そして、セットの大き目の波は若干チューブ気味。

「マレン・ビーキーが真価を発揮できるコンディション」ということで大き目なやつを狙い、何本か良い波に乗ることが出来ました。

その何本かのうちの何本かは、テイクオフした瞬間ふくらはぎが攣ってしまい、盛大にワイプアウトしたり、大きめの波は久しぶりだったので、久々に感じたスピード感に少々びびったりもしましたが、次第に慣れて心地良かったです。

ここでお知らせです。
明日1月11日は、シースワローの近所にて初市が開催されるため、シースワロー周辺は人や車などで混雑致します。
ご来店の際は、徒歩or自転車or公共交通機関をお使い頂き、ついでに初市も行ってみて下さいませ。
縁起物が売おられており、露店も沢山出ます。

多分、開店休業状態になるかと思いますので、せっせとnew web siteの制作を進めます。

コメント

人気の投稿