波乗り初め




明けましておめでとう御座います。
2018年もどうぞ宜しくお願い致します。

本日1月3日までお休みを頂き、明日から2018年の営業を開始致します。

今年も皆様のサーフィンライフに少しでも関われるよう精進して参ります。

お休み中は、31日から2日まで新潟方面でスノーサーフ。
そして今日、波乗り初めに行って参りました。
向かったのはいつもの茨城大貫4Beacheさん。

サイズがありそうな気がしたので、積んでいったのはマレン7'2"ビーキーのみ。しかし、セット間長めでロングでなければ楽しめない雰囲気!?

「ビーキーでやるしかないでしょ」と自分に言い聞かせ入水してみたところ、北風に耐えてじーっと待っていると、たまーに胸位のセットが入ってきており、いつも繋がり気味の波が多い大貫とは思えない良いブレイクで、レギュラー、グーフィーに切れた波が多く、何本か良い波に乗ることが出来てしまいました。

結果オーライだったようで御座います。
そんな訳で、波乗りに関しては幸先良いスタートが切れたような気がしております。

北風が吹いていると波待ち中とても寒く、水温も低くなってきたようで下半身もかなり冷えます。千葉北以北では、すでに水温が低いかと思われますので、寒さ対策をしっかり行い冬の波乗りを楽しんで下さいませ。

皆様が今年も良い波に沢山恵まれることを心より願っております。

コメント

人気の投稿